2011年8月23日火曜日

9月からやばい事になります 俺は・・トイレットペーパーとアレ◯◯買ったよ・・


ナンダカ嫌な予感ですよね・・もしかして本当何か来るのかな?
地震が それと空から何か?降ってくる・・もしものことだが・・
最低のことは準備を始めましたほうがいい・・俺は思った。」


2011.9.26日 地球 エレニン彗星 太陽が直列だ??
地軸がズレる 流星群 部分日食が見えるか?
1011.10.17日エレニン彗星が地球に最接近 
地軸がズレる?ヤバい
2011.10.31日に地球がエレニン彗星の軌道と交差流星群が見えるか?
2011.11.23日に地球 エレニン彗星 太陽が直列 ??
地球の地軸がズレる。ヤバいに・・
1012.12.28日 地球の地軸がズレる。ヤバ?

アレは 俺は買ったよ・・これは大事なものです 無いと困る ヤバイぞ・・
下水は止まるし水もなし・・これしかないですね・・
-----------------------------
英語版ですが・・

予測した動画ですかね・・日本語で
テレビでやった
マヤの予言テレビでやったよ・・これもすげーや
それとUFOダヨー これもすげー
2011.10.28日だ・・マヤの予言ヤバイぞ・・この日だけではないみたいです・・

準備をした方が安心だよ・・
-----------------------------------
AUのタブレットもスゲー・・レビューで詳しく・・
コレはいいぞ・・日寝だす価値あるかもよ・・

MS もやるでは  
ないか・・



0 件のコメント:

コメントを投稿