2011年9月3日土曜日

NEC LifeTouch NOTE セットアップの前に用意するものはNO.1、

ワタシのインターネット環境は光電話回線です、 ルーターはLANケーブル なんですけど・・スルト NOTEとつながらない そこでロジテック製品のLAN-W150N/RIP インターネット手軽に繋げる無線通信が簡単に・・繋がる 無線ルーター 買ったよ・・ダケド挿し込む口が全部ふさがっている んです・・
そしたら説明書がナンダカサッパリ なんです・・ そこでやってみて分かったことは・・ ルーターのケーブルを外してソコに無線ルーターを挟み込む形ですけど・・ その前に無線ルーターのサイドにある切り替えスイッチを AP側に切り替えます、「電源を入れる前に」 説明書では・・iPhone STEP 1 ですかね・・? ソシテ付属のケーブルを自宅のルーターに差し込みます そしたら・・無線ルーターのWANの口に差し込みます ソシテ外してある自宅のケーブルを無線ルーターのLANに差し込みます 電源を入れると無線ルーターのランプがチャカチャカ ツキます。   そしたらNOTEの電源を入れてみます・・ スルトシバラクすると ノートのトップ画面が現れます。 コレで成功ですかね・・? それとこの無線ルーターは小型ですから持ちだして外でもOKですね。 それとスマートホンでも・・設定は同じですよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿