2012年2月11日土曜日

AK47 説明している・・この道具は・・

俺は詳しくはないのですが・・何がスバラいいかとゆうと手入れの時に簡単にバラせて 組み立てられる・・これってすごくいいですよ・・ネジがないこれですよ・・ 部品点数も少ないようです・・あれで良く玉が飛んでくんですね・・簡単明快が(・∀・) ですね・・カメラも同じです・・複雑なメカはダメですよ一度バラしたら二度と組み立てられないカメラあるんです、レンズも同じです・・機械の複雑はダメですね・・ これは(・∀・)です・・ ●説明しています AK47 http://youtu.be/2hLh4J9ihy4 ●Google 早くもChrome バージョン18に・・ ●カメラと映像のイベント横浜で始まった・・新製品がずらり・・ http://www.asahi.com/digital/gallery/120209_cpp/ ●Windows タブレットより・・アンドロイドのAsusのEee Pad だよ・・ ●どうせ買うなら・・最新版 Eee Pad TF201 です。キーボードが付いています・・

0 件のコメント:

コメントを投稿