2012年2月10日金曜日

最近ノートブック買った・・専用のソフト入れるために、そしたら・・¥・・が

驚いた・・とにかく安くて高性能が欲しい・・と 検索に打ち込んだ・・出てきた・・ あるhttp://www.amazon.co.jp/ ある・・まてよ・・今度はAmazon で検索した・・ そしたらデルはデルは・・ ¥がスゴイではないですか・・なぜよ・・妻は大丈夫かい?そんなのおもちゃみたいだよと・・ 俺は大丈夫」だよ** それはTOSHIBA だったんです・・メーカー商品ですよ、馬鹿なことはないと思った・・ サイズは15.6インチだったかな? 10キーも付いてるのがよかった・・ すぐに注文した、ついでにメモリーカードと無線受信のUSB かな・・メモリーカードも えらく安い・・まとめて買っても¥ しれている・・いい時代になりました・・ 一体少し前まではなんだったんですかね? だが心配しながら待った・・ピンポン・・ ドどいた・・蓋を開けて見てオー 確かにノートパソコンだった、本物だ・・ 設定もできた久しぶりのパソコンだったので手間取った・・だが動きも良く何も問題なさそうだ、これならこれで十分です・・¥が 高いノートはイラネー これで十分です・・

0 件のコメント:

コメントを投稿