2011年10月8日土曜日

CooLPIX P7100 本気で使えるデジカメになりました

被写体の立体的な質感と描写力がすごい・・ マクロモードも美しいボケ味ですよ・・28mm-光学7.1倍のレンズが素晴らしいですよ・・ チルト式モニターですよ・・楽な姿勢で撮影が出来ます・・これはいいですよ。 多彩な画像効果 「スペシャルエフェクト」機能も素晴らしいです・・ 動画が素晴らしいですよ・・・・ ◯撮影サンプルがすごい・・コレですよ・・ http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p7100/sample.htm 例 絵が調のような雰囲気の作品作りが出来ます   「クロスプロセス」独特なカラーバランスになりますよ   「ハイキー」 画像全体が明るい調子になります・・ 「クロスローキー」 画像全体が深みが増す感じになります 「セレクトカラー」一部の色だけ残して他は白黒となります ・部肌効果もありますよ・・ ・笑顔いっぱい自動シャッターを・・ ・お任せシーンモードがありますよ・・楽チンですよ・・ ・ペット、モードがありますよ・・ ・EDレンズが2枚入りですよね・・・・写りがすごい・・コレですよ・・ 「ピクチャーコントロール」  撮影前に色の鮮やかさとか輪郭強調などを撮影前に   設定できる。これは重要ですよ・・ 撮影画像の色やコントラストの鮮やかさを自動で調整をしてくれます・・すごい・・ またISO 6400までありますよ・・夜も綺麗ですね・・ バージョンアップで写りがすごい・・コレですよ・・ 魅力的なカメラに仕上がっています 動画も素晴らしいですよ・・・・写りはスゴイですよ・・ 此のカメラは適度の重さがあり心地よいカメラですね・・ マニアルも多くて好きな絵作りにはイイですね・・ 大きいさもでかからず小さからずちょうどいいですよ。 それと28mmから・・光学7.1倍のレンズもイイですよ・・ マクロモードがありますよ・・コレはいいぞ・・便利ですよ・・ こうなればデカイ一眼デジカメはイラネー・・のが良いですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿