2011年10月30日日曜日

Nikon Sonyデジカメ大好きおじさんです・・

http://p75.ne.jp/ 何時ものカメラ屋サンに行ったらSONY α77とNEX-5Nがあった。 それとNikon1 ガあったんです。 どれどれa77 ずっしり重たいです・・さすが高級機ですね・・ それとファインダー 確かにa55より・・有機はすごい・・コレですよ・・ レンズが16-50mm F2.8 新しいレンズの標準ズームレンズですね・・ ファインダーを覗くと、すでにピントがあっています。・・そうなると合わせたい所に マークを合わせるだけでOKですね。取り逃がしは無いですよ。 a77は センサーの画素数が多いですよ・・そうなるとレンズの相性も気になりますよ プロならいいですがね・・それとカメラの設定が重要です。 SONYのNEX-5N 外観はNEX-5とそんなに変わらない、よく見ないと分からないです・・ですからワタシはカメラではなく 撮影する喜びの道具です・・ですからアダプターを取り付けレンズの性能を楽しみにしています、専用のアダプターを取り付けたら高速の撮影が出来ます。此のカメラも設定です。 ワタシはNEX-5を・・使っていますが夕方の方が綺麗に写ります、動画も同じですごい・・コレですよ・・とにかく目に見える物は綺麗に映ります、これは驚きです。 5Nはソレがバージョンアップで写りがすごい・・コレですよ・・ カメラらしくないカメラですが中身はソジャーネーのが いいですね・・今度の 5Nは外付けの有機ファインダーが取り付きます、ですから野外でも見やすくていいですよ そうなると高級機と変わりないようです。それとワタシはカメラでなくレンズを持って 撮影しています・・小型のワイドレンズの場合は良くミニ三脚を使います、 これはグリップとして使います、これが案外・・いいですがね。 カメラは設定とロシツの変更する為です、レンズが主役となりますよ。  Nikon1ですけど此のカメラはこれからの時代のカメラですね・・ナンダカよく分からないです・・が・・待てよJ1は動画とショットには素晴らしいですよ・・ソコがスゴイですよ・・間違いなく写る道具です、取り逃がしは無いですよ。 V1此のカメラはアダプターを取り付けたらスゴク便利ですよね・・2.7倍ですからプロには此のカメラは・・イイですね ¥が高いレンズでなくても大丈夫ですね・・ファインダーが綺麗に見えます、野外では いいみたいです。パパラッチ・戦場カメラマンなんかおもしろいカメラですよ・・ ◯ところで此のカメラa77とa65ですけど 65は写りが・・77と同じですよ・・比較ですね・・ >http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_A.html ◯NEX-7とNEX-5Nの比較の場合・・5NのほうがISOこれはい良いですね・・http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_E.html ◯5Nの設定がタッチでイイですね 動画ですね・・ >http://youtu.be/1QkNjmwolq8 ◯5N夜も綺麗ですね・・ >http://youtu.be/30hvqfmZ6Gs NEX-5N 18-55mm F3.5-6.3 サンプル画像ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿