2011年10月12日水曜日

Nikon 1 誰が使う・・カメラの中身は動画機能も素晴らしいですよ。

ニコンV1カメラは誰が使う・・道具です・・早い話が何でもいいんです・・ 映ればいいですがね・・映らないと困ります------------- それは誰だ・・パパラッチ・戦場カメラマン・スポーツ関連社なんか おもしろいカメラですよ・・V1はプロ仕様ですよね、ファインダーが付いています・・ それとグリップを付けられます・・コレはいいぞ・・これですね。
それにアダプターを取り付けたら2.7倍ですからたまらない魅力ですね・・ それと電池がD7000と同じですよ・・初めてのカメラとなりますよ。 Nikon J1は記録ですね・・これも便利でいいです・・とにかく面倒な設定が無いですよ カメラを向ければイイですよ・・J1ガ それですよ・・ ソレに動画の一部が流れますよ・・これも便利でいい楽しいですね。 ・スマートフォトセレクターモードですね・・ もちろん動画の機能も素晴らしいですよ・・ ですから目的を持っています、ソコが素晴らしいですよ・・ 専用レンズもたくさんありますよ・・ 詳しくはhttp://www.nikon-image.com/products/camera/acil/ メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。 ワタシも詳しく解説しています・・http://p75.ne.jp/nikon2/one.php よろしくお願いします。 ◯Google 短縮URL 便利ですよ・・ http://goo.gl/

0 件のコメント:

コメントを投稿