2011年10月18日火曜日

SONY α65のどこが優れものか?77と機能は同じですよ・・

写りは77と同じですよ・・ α65動画ですね・・解説・・分かりやすいレビュー http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/a65movie.html 1)まず・・ファインダーが 有機ファインダーがいいですね・・ 視野率100%見やすさが素晴らしい 風景がそのまま・・ 2)ソシテピントの拡大する機能も素晴らしいですよ・・・・これはイイですよよ。 3)それとスマートテレコンバーター これはいい・・ 画像の中央をデジタル拡大する機能も素晴らしいですよ・・これもいいです。 4)多彩なファインダー表示・がイイですね・・最高ですよ。  シンプル表示・撮影情報表示・グラフィック表示・水準器表示・ヒストグラム表示・  グリッと表示 など・・ 5)ファインダーが素晴らしいですよ・・・・これが出来るんです・・スゴイですよ。  クリエイトスタイル・ピクチャーエフェクトやロシツやホワイトバランスをファインダー内で確認できるのがいいですね・・  撮影前の確認と撮影の後の確認がファインダーで、できるのがいいですね・・ 6)ピントの確認がわかりやく出来る ピーキング機能も素晴らしいですよ・・これがスゴイですよ・・今までは出来なかった・・モニターでは明るくて分からないです・・  これがファインダーで 出来るのは素晴らしいですよ・・これですね・・ 7)撮影前に撮影後の確認が出来る 撮影結果プレビュー機能も素晴らしいですよ・・ 8) チルド式モニターを見ながら撮影もOKですね。 9)注目機能 ロシツを・・固定できる機能・・ファインダーを覗いてアソコにロシツヲ合わせたい時・・固定できるボタンだよ これがあるとすごくいいですよ・・ たいがい ロシツとAFが一緒になっているんです・・これ都合が悪かった。 ◯α65でアート作品が出来る・・ピクチャーエフェクトやクリエイトスタイルなどで  個性的な作品を作ろう・・ ◯¥うれしいいα65でOKですね。写りは77と同じですよ・・ メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。 http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A65V/feature_5.html ◯α65はココでも詳しく解説 http://p75.ne.jp/sony/a65.php

0 件のコメント:

コメントを投稿