2011年11月15日火曜日

カメラの話がイイですね・・この話は最高ですね・・

カメラの好きな人は自分好みのスタイルがありますよ。こだわりですかね・・ そうかもしれない ソコが素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ ワタシは参考に・・なりました。 ◯人にはいろいろありますよ。・・カメラの話がイイですね・・ http://doraku.asahi.com/kiwameru/camera/list.html ◯一眼デジカメは・・この話は確かにそうかもしれない・・ http://rocketnews24.com/2011/11/14/152550/デジカメだし好きおじさんに

0 件のコメント:

コメントを投稿