2011年11月9日水曜日

SONY NEX-5N ミラーレスカメラは 画像処理エンジンが素晴らしい レビューです

SONY NEX-5Nはアダプターを取り付けたらすごい・・コレですよ・・ 今回専用のアダプターを取り付けたらNEX-7と同じですごい・・コレですよ・・ ソシテ外付けのファインダー・・ですよ。 NEX-7 とNEX-5Nの比較表ですよ・・ http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_E.html NEX-5N は中身がバージョンアップ版ですね・・どこがバージョンアップ解説・・ 1)オートフォーカスが格段に速くなりました・・1.002秒速ですよ・・ 取りたいとチャンスを逃さない速さで素晴らしいですよ・・それはスゴイですよ・・ 2)高画質となりました、有効画素数1610万画素ですよ・・ソシテ画像処理エンジンが  高速の撮影が可能です。これがいいとチャンスを逃さないですよ・・  ソシテノイズを抑えた高感度性能が素晴らしいカメラですね・・  忘れてはいけないISOが25600までの設定が可能です。これがいいと暗くても 見えるものはみんな写りますよ・・ 3)取りたいものを追いかけ続けます・・ですからチャンスを逃さないですね   コレはいいぞ・・ 4)ソシテシャッターすごい・・コレですよ・・押す前に自動でピントを合わせる   んです・・ですから速くピントが合うのです、ソシテ デスプレイをタッチで   ピントを合わせる事ができるのがいいですね・・コレはいいぞ・・ 5)写真の仕上がりをタッチパネルで調整をしてくれます、背景ボカシとか  色合い・明るさ・鮮やかさ・ピクチャーエフェクト」などで・・   好きな感じに作品を仕上げられるのがいいですね・・  6)ピクチャーエフェクト」はNEX-5になかったです    トイカメラ」・ノーマル・クールグリーン・マゼンター などなんか おもしろいですね・・パートカラーなんかも使い方ですね・・ 6)それと動画ですよ・・それはレンズによって魅力のある動画ですよ・・   暗くても関係ないですよ・・ワタシはNEX=5を使っていますが・・  暗くてダメかと思ったのですが ソレが目で見ているより綺麗に写ります。 これには驚きです・・ それと此のカメラは設定が決めてですよ・・ソレとかメモリーカードですね・・ 忘れないでください・・設定の仕方はブログに・・ ◯NEX-5Nの魅力とは動画で解説しています・・これはいい。 >http://www.sony.jp/ichigan/focusyourlove/nex-5n/#/movie_1 NEX-5N 夜が綺麗に写るか?すごい・・コレですよ・・ ◯NEX-5 E16mm F2.8 +魚眼レンズ取り付きます・・おもろい・・ >http://youtu.be/U8glsvtznEk ◯アダプターを取り付けたら・・コレはいいぞ・・動画ですね・・ http://www.youtube.com/watch?v=3GM9O6G7_no&feature=youtu.b するよ・・ ◯レンズNOKTON 取り付けたら・・すごい・・コレですよ・・ http://www.youtube.com/watch?v=_Wi8x_kjwM4&feature=youtu.be アマゾンジャパンのコメントには色々書いてあります・・確認ができますよ。 それと気になる写り具合の撮影サンプルはPicasaで確認ができますよ 検索すると 出てきます・・メーカーとレンズ名ですよ。 ソレかGoogle 検索すると出てきます・・話が早いです> ◯ アマゾンで購入出来ますNEX-5N  SONYストアーでも購入出来ます 質問などは下記の掲示板出来ます。知っている人に聞くのがいいですね・・ よろしくお願いします。私も出来るだけ書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿