2011年11月11日金曜日

Nikon V1 夜も綺麗ですね・・これはイイですね・・最高ですよ。

Nikon ミラーレスカメラ はサブカメラにイイですよ・・ 専用のアダプターを取り付けたら・・2.7倍ですから望遠レンズになりますよ・・ ソシテ取り逃がしは無いですよ。カメラを向けるとすでに撮影が始まりますよ 高速撮影ですね・・その中から気に入ったショットを選ぶだけ・・ 1) スマートフォトセレクター・・モードがありますよ・・ これはシャッターを・・半押しスルトと撮影が始まります シャッターボタンを押すと前後の20枚の写真を撮影します・・その中から 5枚の写真を選んでくれます・・そうなると誰にでも写真が撮れるんです・・ 2) モーションスナップ撮影・・とは・・シャッターを押すとショット画像の 前後のショットが撮影されます、ですから最初にスローの動画が流れて最後に 静止画が出てきます・・これって案外面白いですよ これはYou Tubeに 持って来いですね・・ もちろん普通のショットもOKですね、高速撮影のためタイムラインが無いですよ。 V1はメカニカルシャッターすごい・・コレですよ・・ それから映像センサーは小型のほうが有利な事もあります。・・高速で処理ができるのがいいですね・・小型にしたのは理由があったんですね。 それとV1はファインダーが付いています・・これは明るい野外での撮影にはイイです・・最高ですよ。 V1 特に夜も素晴らしいですよ・・これはスゴイですよ・・ ◯V1 動画・・昼間の時間 これ見て驚いた。・・ http://youtu.be/I6knUaO9C_I

0 件のコメント:

コメントを投稿