2011年11月5日土曜日

NEX-5 天気晴れは綺麗に写らない・・その時は?

デジタルカメラは天気晴れ 苦手です・・そこで・・ 明るさ 色合い 設定のホワイトバランスを変更した・・ 色温度 カラーフィルターの 設定を変更した・・ 削除ボタンを押す・・スルト数字が出てきます・・ ソコの数字を3500~3000ぐらいに合わせます ソコはテストしてください」 スルト天気の良い日でも・・OKですね。ですから色温度を下げます。 それとワタシは何時も4700ぐらいにセットしています、室内の場合は 5000―5500とかにしています・・それと野外は蛍光灯・太陽・なんかも イイですよ・・とにかくNEX-5Nも同じだと思いますよ・・ 此のカメラは設定を変更すると思いがけない作品の仕上がりがイイですよ・・ ◯いい曲ですね・・久し振りだね http://www.youtube.com/watch?v=bPXne9oS91s&feature=colike ◯デジカメ大好きおじさんですね・・ http://p75.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿